--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/03/24 02:24  Tell me darling Where he is.


僕の恋は何処へ行ってしまったんだろう。
迷子の恋。

お巡りさんが保護していてくれるかな、帰り道は覚えているだろうか。
怖いお兄さんに絡まれていたら如何しよう、蹲って一人で泣いているかもしれない。
雨に降られてはいないだろうか、ジュースを買うお金くらいは持っていただろうか。

何時の間にか、ずっと繋いでいた手を放してしまった。
懐かしく感じるあの温もり、時に肌を刺すような冷たさで、時に肌を焼くような熱さで。
振り回されてばかりだったけれど、それも決して嫌いではなかったし、助けられていたのは本当は僕なんだけれど、ちょっと年長ぶって、格好をつけていた。
失敗して自棄になって、成功していい気になってあの子のことを忘れかけていたけれど、僕の人生に、なくてはならないものだったんだ。
どうしたって後悔は先にたたないから、また巡りあえたなら君の瞳を見て謝ろう。
そしたらあの子は、怒って泣いて、許してくれるかな。

待っていてね。
もうすぐ、迎えに行くよ。


| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


