--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/02/10 02:42  曲がり角で見た虹


久しぶりにお腹を抱えて笑いました。
お笑いってスゴイ。

晩御飯を食べながら何気なく見ていただけだったんですが、そのうちにどんどんと引き込まれてしまって、目が離せなくなってしまいました。
私は基本的にお笑い番組、いえテレビ自体見ない人でたまに気に入ったものを摘む程度なんですが、なんだろうあのテンポなのかな、絶妙のタイミングでボケたり、つっこんだり。
表情の一つ、視線の一つまで意味があって、本当にいいように笑わされてしまう。
今日は体調が優れなくて、夕方に寝込んでいたら悪夢を見て魘される始末だったんですが何時の間にかそんなの何処かへ行ってしまいました。
笑うって、本当に大事なことなんですね。
爆笑してヒィヒィ言っていたので、お隣さんには少し迷惑だったかもしれないけれど、とても充実した時間でした。

おまけに番組内でお酒を飲んでいらしたんですが・・・ね。
男の人でも酔うと可愛いんだなあって思ってしまいました。
幼いじゃないけれど、計算じゃない行動や表情にもう、ときめいてしまいました。
しかも絶対頭働いてないだろうっていうのに言うことが面白くて、さらにそれを上手い具合に転がす周りの人も面白くて、尊敬すら覚えましたね。
動画があったら保存物です、あれはもう何回見ても面白いっていう感動、久々に出会えました。

最近忙しくてお酒なんか飲んでいなかったんですが、それでもたまには飲みたいですね。
それで何も考えずにパーッと、笑いたい。
そうやって楽しめるなら、きっと明日も頑張ろうって思えるんだと思います。





| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


